トレラン始めたい

30歳になったので、新たな試みとしてトレイルランを始めたいと思っています!試行段階です!

BSプレミアム グレートレースを観て

年始の特番でBSプレミアムのグレートレースシリーズが一挙放送されていて、それに感化されて、休みの日に少し走ったり、近くの山に行ってみたりした。最近、離婚するのか、仕事を変えるのか、一人暮らしを始めるのか、身体を健康に保つのか、趣味を充実させるのか、恋人を作るのか、それとも今〔一応の若さ〕を楽しむこと、享受することに全力を捧げるべきなのか、迷いに迷って迷走ちゅう。しかも職場で人に理不尽な悪意を向けられて、気の弱い私は理解不能でやり場のない怒り、不満を消化できずにいます。とりあえずストレス発散しなければということで、勝間和代先生のおっしゃる〔運動して成長ホルモンを自ら作り出そう〕という方法に乗っかりたいと思って、運動〔トレイルランというもの〕を始めたいと思っている。思っているだけでトレイルランというものをしたことはない。ハイキングをしていて、すこし走れそうな平地を走ってみたりしたことはあるが、すぐに息切れ、おまけに岩やなんやで道がボコボコ、なかなか難しいものだと感じただけだ。

とりあえず形からということで、トレイルランシューズをポチりました![イノヴェイト] TRAILROC 270 WMS IVT2755W1 レディース GTL 24.5 cm
↑このピンクにしました!

今後、大会参加も視野に入れて、身体づくり、ストレス発散のために継続していきたいと思っています〔思っています〕思うのは自由です。